からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2006.12.21 Thursday

こんな1年だったのね。

この前地元の図書館で借りたモノ。

・贋作桜の森の満開の下
・鉄の棺
・学徒出陣
・きけわだつみのうた
・遊戯王デュエルモンスターズのアニメのサントラ

私は絶対図書館の人に変な人として見られてる…


神奈タソのとこからバトンを奪ってまいった。


続きを読む >>

2006.12.10 Sunday

恋人なバトンvv

拾ってきたバトンなり。

続きを読む >>

2006.11.16 Thursday

ダンダン

ネタがないからmixiから無理やりひっぱってくる。

地雷バトン
「mixi退会します」

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンです。

●現在のメアドは?
あだ名&誕生日

●現在の着信音は?
着 信:海猿の一番盛り上がったときに流れる「決断」
メール: FF修痢岷扮鵑遼穣」


●待ち受け画像は?
11月公演の本チラ。
入り最終日からこの待ち受けです(遅!)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ:空いて
い:イージス(亡国のイージスですな。)
う:打ち上げ(出れば良かったとかなり後悔)
え:OK
お:OK

か:階
き:来た
く:くらいまで
け:研(劇研だね。)
こ:この

さ:最後(何が?!)
し:SEED(私が名づけた友達のあだ名)
す:すいません(あやまってばっかり…)
せ:世代交代(ミーティング)
そ:それを

た:食べ(…私だ。)
ち:ちょっと
つ:着きます
て:店長(WSだね。)
と:東京(名所は靖国神社!!)

な:泣いて
に:に
ぬ:ね
ね:ね
の:乗りました

は:はーい
ひ:ヒーロー(??)
ふ:袋
へ:ホケ
ほ:ホケ

ま:前
み:ミーティング
む:もう
め:もう
も:もう

や:やった
ゆ:用事
よ:読む

ら:了解
り:了解
る:るんで
れ:連絡網
ろ:録画

わ:忘れた
を:を
ん:んか

「の」でノスタルジアと出た日ももう昔なのね…
ま、ヤバイのが出てこなくて良かったと言っておこう。
題名はこれから書こうとしているレポートの課題の本の題名。

2006.08.21 Monday

名前が。

ふぅわぁぁぁ〜WS公演が終わりました。
無事に終わったよ。
久々の長い劇でいろいろあったなぁ。
大学は入ってから初めての劇。
今までやったことのない真面目な人間の役。
練習行きたくねぇ、とか思った時もあったけど、やっぱ参加して良かったと思うデス。
みんなとさらに仲良くなれたしねラブ
11月公演も楽しみだぁ!

で、バトンなんかやってみよう。
続きを読む >>