からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2006.12.15 Friday

痛痛い

昨日先輩達と一緒にジュンヌを見に行った。
男の先輩に挟まれ、軽く娘な気分。

内容は「ジュンヌ色をしたいいお話」でした。
ってかジュンヌ見るのこれで2回目なんだけど、4月に見たやつと雰囲気似てるぅぅ〜。
「いい話」で楽しかったよ。
お笑いも取り入れて飽きないように頑張ってた。
でも2時間は長すぎだぁ!!!
おかげでケツが痛くなったよ。
好きだったけど長いよ。

こう何回か同じ劇団の劇を見ていると、だんだんその劇団の色が見えてくる。
んじゃぁ、劇研は?

「ばらばらね。」by母

そうですね。
でもまだ2回しか見てないから言い様がない。
だけどいろんなことできるってことだよね。

次は劇研だぁ!とか思ったら次はしどろだったよ。
先輩との晩ご飯は楽しかったずぇ☆
サイゼは財布に優しいね!!