からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.21 Wednesday



2007.05.18 Friday

びっくら

久々にデルトラを見てびっくら。


デインって・・・あんな子?!!!

あんな真っ白でひ弱でヘタレっぽい顔したのが?!
なんか声優下手だなぁって思ったら斎賀みつきだったしムニョムニョ

ひょろっちぃし・・・あれがオル?
あぁぁあぁあああなんか微妙。
ジョーカーはカッコイイが・・・
うぅ〜ん[:ふぅ〜ん:]

まぁ今後の活躍を待つ。
ネリダが釘宮さんだったのにびっくり。
これからどんどん有名な声優さんがでてくるのかな〜るんるん

2007.01.28 Sunday

オンチじゃないけど・・・

明日から稽古がスタートします。
今日が最後の休日だったわけだが…何した?
ジャケット買ってもらったてれちゃう
図書館でなんとなく朝香さんの御祓事務所シリーズをどさっと借りてみたり。
↓コレ!オススメなり。
フェイク・スイーパー!―高原御祓事務所始末記
フェイク・スイーパー!―高原御祓事務所始末記
朝香 祥


デルトラクエストアニメ、略してデルアニ(笑)
第4話…だっけ?感想いっきまーす
続きを読む >>

2007.01.21 Sunday

赤面

昨日のデルトラ感想。
続きを読む >>

2007.01.13 Saturday

マント返して

朝早く起きてデルトラを見ましたよ〜。
休日に早起きなんて自分偉すぎ笑

今日からジャスミン登場!
ジャスミン可愛い子だなぁ。
妹に欲しい。
声も妹みたいな…
そう、なんかギャルげーみたいな声。
ジャスミンはもっと力強い声のほうがぽいなぁ、って思った。

前回はウェンにぶすっとやられたとこまで。
リーフが「うぅん…」と目覚めるとこから。
リーフの閉じた瞳がビックで映る。
…なんでこの子はこんなにせくしぃなんだ?!!
睫毛!!
下半身スパッツオンリー!!
アニメ見始めてからリーフがせくしぃ要員にしか見えない…
ウェンバーに襲われているのに、ジャスミンに何度も「マント返して。」というあなたが可愛い。
「マント返してくれないか。寒いんだ。」
〜っ可愛い!!!!
そしてそのマントに3人で包まる。
…お父さん(バルダ)と娘&息子にしか見えない。
2人は16歳なのに、バルダは30いってるよね?
バルダがおじさんにしか見えない。
いや、おじさんか。

ウェンバーが思いもかけずあっさり帰っていって、一向はジャスミンの家へ。
フィリの食事の仕方がまるでアメーバでびっくり。
と思ったらウェンバーが帰ってきた!!
バルダ「よし、倒すぞ!」
ええぇ〜?!倒すの?
漫画にも本にもない展開でびっくり。
「木から落ちるな」と言われているのに意地悪な木に足を滑らせて落ちるリーフは可愛い。
まぁ、機転をきかせてうまくおっぱらったけどね。
バルダも今のうちにいいとこみせておかないと。
最後のほうは完璧お荷物になってるもんね笑

来週はVSゴール。
バルダが1作目にしてご臨終する回ですね(?!)
はやく他のキャラクターが見たい。
さぁ、いつまで朝早く起きるのが続くのか。
頑張ろう。

2006.12.19 Tuesday

でるとらっ!!

今日ディグレのアニメを見てみた。
そしたら


デルトラクエストアニメ化っ!!!

http://www.tv-aichi.co.jp/deltora/
2007年1月6日朝8時から12chで放送開始!!!
かなーりびっくり!!!
やっとアニメ化かぁ。
声優は…知らねぇ名前だorz
土曜日は朝早く起きれるようになりそうだ。
でもやっぱ無理してでも実写映画化して欲しい。
バーティミアスも映画化して欲しい。
ダレン・シャンも映画化して欲しい。
デモナータも映画化して欲しい。
ハリポは…来年の夏か。
ルーピン!!