からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2008.07.11 Friday

情熱のアカ!!

Image139.jpg
コピックで絵を描くのも久しいです。
カラフルのアカさん。ドS希望。で、受けだったらさらに萌える(*´∀`*)
他のキャラもやってみよっか。

2007.01.25 Thursday

♪いつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)

20070125_283398.JPG
白い紙を前にすると絵が描きたくなる病の私。
中国語書きながら中国の周公瑾さんを書いてみる。
無双瑜のつもり…
あんま関係ないね。
書き分けが出来ない(´д`;)自分の画力のなさにズーンorz
めっさかっこいいのを目指して描いてみるが、そこまでの領域へたどり着けない。
ぶぅ。
瑜が挑発or誘惑しているようにしか見えない。
相手は策たんってことで。

中国人になればテスト乗り越えられるかな。
中国人よりも英国人になりたい。
英国人よりもポケモンマスターになりたい。
そしてポケモンと旅に出たい。
空が飛びたい。

2007.01.12 Friday

20070112_278362.JPG
英語の時間にがしがし描いた親世代グリフィンドール4人組。

2006.12.30 Saturday

ロン毛

20061230_273233.JPG
今まで書いた絵を整理しようと思って眺めていたら発見。
…ゾロン毛?

ロロノア・ゾロ+ロン毛=ゾロン毛

キモいっす。
横にはゾロ+ボンクレーもある(笑)
ザケルをだすリゾットもいる。
整理をするために見てるのに、落書きっぽい絵が捨てられないうぐいすでした。