からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2007.09.23 Sunday

フレッシュピンク

Image012.jpg

新しいものってテンションが上がる。

昨日の油絵で新しい色の油絵の具を使い始めました。
これが・・・


蛍光ピンク!!!!!


油絵の具に蛍光色があるとはびっくり。
ほんとうにどぎつい色で・・・
これでいろんな絵描いてみたい!!って思います。
基本色以外に新しく購入した色は何故かいつも変な色のピンクですが、これは私の描く絵の色彩がおかしいってことか???
今回は素晴らしく蛍光色ですからなぁ。
今度は蛍光青の油絵の具を求めて池袋をさ迷おうと思います。
蛍光色コンプしちまうかぁ?!!
蛍光色でテンションがおかしいうぐいすでした。


机の中から去年のお年玉でてきたぞ、わっほい!!!

2007.06.01 Friday

ゴーヤゴーヤ

20070601_340945.JPG

ついにiPodゲットしたけど、


よくわかんねぇ。
機械はよくわからない人です。

今日はバイト先の教室がお引越し。
手伝いに行きました。
美味しい沖縄料理ランチをいただきました。
琉球ガラスが可愛いっ!!!
ちょっと欲しくなった。
ゴーヤは苦かった・・・

新しい教室で早く働きたいが、残念ながらそれは2週間後だ。

2007.05.25 Friday

心から愛する彼ら

私はカラスが大好き


それはもう高校の卒論のテーマにするくらい。

今日カラスについてニュースでやっていた。
今数が減ってるらしいよ!!!

そ、そんな!!!!!
頑張って駆除した・・・って?

かわいそうじゃないですか!!!!
彼らだって頑張って生きてるのに。
都会に追っ払ったのは人間ですよ?
で、殺すとか勝手すぎるね。
人間ウゼェ。
そんな私も人間だが・・・カラスを愛している!!!

カラスの駆除罠に引っかかるのは若いカラスが多いそうで、今残ってるのは団塊の世代だそうで。
頑張ってくれ、私は応援している。
えいえいおー!!!

2007.05.21 Monday

愛犬

20070521_336708.JPG

我が家の姫。
最近机に上ったりと行儀が悪い。

2007.05.17 Thursday

ヲタクパワー

テレビで去年の著作権収入ランキングってのやってた。
1位はハウルで、それはDVDの売り上げ枚数が凄かったからだってさ。
でももっと驚いたのは…

4位エヴァンゲリオン



10位ガンダムSEEDディスティニー

恐るべしヲタク&腐女子。
彼らの経済状況って一体…
私そんなに金ないよームニョムニョ
よくDVDとか買えるよねぇ。

2007.04.10 Tuesday

あぁ明日から授業だ

新歓終わった〜。
収穫はあった…のか?
人にチラシを配るとか、苦手です。
私はこの1週間役に立ちませんでした。
すいませんだ。

今日宣美の仕事を1つ終えました!!!
仮チラできたー☆
で、印刷してジュンヌに折り込んできたー★
ふぅ。
だが、本チラとDMという難関が私の前にそびえている。
が、頑張らなきゃ…

全カリの体育ってなんでいつもおちるんだ?
受からないと教職やばいのに。
PASMOにした。
教務事務センターの自動ドアに挟まれた。
くもんの○付け楽しい。
ハリーポッターと死の秘宝??

2007.04.05 Thursday

桜はがばがばと雨にうたれて散っています。

新歓期間ですね。
もう2女と呼ばれるんですね。
1女っていう言葉に反応しそうな気分。
でも、一人で歩いても、鞄持ってても勧誘されない。
勧誘されたらウザいけど、されないともう自分は1年じゃないんだなぁと思う。

新入生と何処が違うんだ?
初々しさか。
キャンパスの中を堂々と歩くからか。
チラシを持ってないからか。

チラシを配るときにはまったく違いがわからないのに。
私はもう2年生。
先生にも脅された。

後輩できるの楽しみだな。

2007.04.02 Monday

ええじゃないか

20070402_313474.JPG

富士急に行ってきました。
マジ面白かった。
日帰りでもええじゃないか。

まずフジヤマへ直行。
2時間待ちだったけど、まぁこれが普通だろう。
隣のドドンパの音があり得ない感じだったけどええじゃないか。

フジヤマはギネスでした。
高さ、距離、落下距離、スピード、テンション…
ギネスだ。
落ちる時ギャーって叫ぶけど、叫び終わってもまだ落ちる。
髪の毛が全て持ってかれるような風。
写真はばっちりダブルピースでいきましたよ。
生涯に一度は乗るべきだよ。
フジヤマってとってもええじゃないか!!

次は超戦慄迷宮に行った…私はいかなかった。
だって怖いんだもん。
千明とロッキースライダーに乗った。
丸太を彫っただけみたいな船に乗せられて出発。
椅子だけしかない…ベルトは?
水の上を走るわけですが、何気に速い。
そしてかなり古いってか安っぽい。
しかし、地味に恐ろしい。
水が跳ねる。
狭くて足の付け根が攣る。
熊がハチミツをねだってくる。
クリスマスみたいなチカチカが光ってる。
トロールがこっちを見つめてくる。
で、落ちた〜。
地味に怖い。
そして濡れる。
足が。
って感じだ。
地味に怖くってええじゃないか。

次にええじゃないかに乗った。
世界1の総回転数を誇るジェットコースター。
待ってるときに流れる曲がええじゃないかの連呼だが、だんだん洗脳されてゆく。
戦慄迷宮のメンバーと合流し、感想を聞く。
面白かったって。
彼らエチュードをしながら行ったって。
それをしている様子を外から見たかった。
エチュードしながらだってええじゃないか。


ついに、ええじゃないかに乗った。
http://www.eejanaika.jp/


全然ええじゃなくない!!!!!!!!!!!!!!!
あり得ないよー。
考えたヤツに会ってみたい。
線路が垂直に落ちるってアンタ!!!
あのひねり方何よ!!!
予想不可能な座席のうねり!!!
からまる紐!!!
「アクセサリー取ってください」って普通ありますカ!!!

ええじゃないかはええじゃなくなかった。
が、最高に面白い。

ドドンパは時間がなく断念。
ま、怖いし。
他にレッドタワー(フリーホール)、パニックロック(パイレーツが一回転するようなやつ)、ムーンレイカー(ぐるぐる回る円盤が83度に傾くやつ。GがーGがー!!!)に乗った。
最後に時間があったらフジヤマに乗ってたよ、きっと。

富士急最高でした!!!!
これから行く人にアドバイス☆
激しく叫ぶためのど飴を持ってけ&食後にムーンレイカーは乗るな

富士急ハイランドええじゃないか

2007.03.29 Thursday

食欲ってすてき

27日
ばっしーと中本のラーメンを食べに行った。
蒙古タンメンを食べた。
…あれは、何だ?
ラーメン?
とうがらしじゃなくて?
って感じではふはふしながら一生懸命食べた。
一口食べて、一口水飲んで、の繰り返し。
しかも白い服を着ていたんではねないように注意しながら。
食べているとだんだん意識が遠のいてくる。
音が遠くに聞こえる。
そう、まるで貧血の症状のような…
おいしいんだが、胃には激しく悪い、きっと。
もう食べたいとは正直思わない…かもしれない。
「バツゲーム 中本」って普通にアリだ。
ラーメンを食べたのが2時半くらい。
このままの口じゃ帰れない、ということでマックでフルーリをたいらげる。
もちろん水も。

もう晩御飯は粗食でいいなぁと思っていたが、8時にはお腹が空いていた。
27日は弟どもがいなくて、「ご飯つくるのめんどいね。じゃあ食べにいこっか。」という展開。
しかも食べたのはしゃぶしゃぶの食べ放題。
お昼にばっしーとしゃぶしゃぶ食べ放の話をしたような…ま、いっか。
お昼に食べたラーメンなんか知らない。
ひらすら肉を食い続けた。
ごまだれが美味い。
3人で豚ロース6皿、豚カルビ4皿、鶏つみれ4皿、鶏肉2皿+野菜&きしめん3皿をたいらげた。

27日は胃にやさしくない日だった。


28日
やっと19歳。
午後にフィーラと初カラオケ☆
合唱やってる人とカラオケに行くと、自分の音はずしまくりなのがわかって死にたい。
でも楽しい。
サンホラ14曲連続で歌うってのは、喉に悪いということがわかった。
でも激しく楽しい。
次は+11曲になるね、きっと…フフッ

皆さん誕生日プレゼントありがとう!!
大切にしますずぇ。

28日は喉にやさしくない日だった。



6月公演、宣伝美術になりました。
しかーし!!!私一人…はううぅぅっ!!!!!
楽しみ25%、不安75%です。
まずはフォトショとイラレだ。
……誰か貸してくれませんか。。。

2007.03.26 Monday

毒々しいよね

昨日1年ぶりくらいにアニメイトへ行ってきました。
1年ぶりの吉祥寺メイトは





い…イカれてやがるぜ。


まぁ漫画と小説がひしめいてるところは、一部を除いて普通の本屋と変わらないのでいいんだが、


グッズ売り場がやばす!!
笑っちゃうよね。
よくこんなもん買うもんだ。
いやぁ昔ちょっと買ったことあったけど、あの頃の私はイカれていたんだなぁとしみじみ思う。
CD・DVDの売り場は踏み込めなかったよ、空気が。
漫画と小説の一部も見ててまぁ笑ってしまうもんだ。
今何が流行ってるかがわかるけどね。
ついにテニスは姿を消したか…


アニメイトの恐ろしさにガタガタでした。
でも私、昔メイトで買ってたのは漫画だけでしたから!!(もちろん今回も)
いつか本店に行ってやるぜ。
続きを読む >>