からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.21 Wednesday



2007.01.24 Wednesday

君に決めた!!!

まるで廃人のように(もうすでに廃人化)ポケ○ンサ○ァイアをやり続けた今日。
犬に抉られた左人差し指をかばいながら、そろそろ本業に移らないと…。

あぁ、ドラエモーン!!翻訳コンニャクがあればいけるかなぁ??

さあ、アクア団を壊滅させよう。

2006.11.21 Tuesday

むっふわぁ

FF兇熟練度で結構むずい?
育て方しだいでいろんなキャラになるからなぁ。

ナルトの再放送がやってる。
皆の顔がやべぇ。
カカシの声がクラースで…むっふわぁぁあ!!!

PS3とFF13の2つが欲しい。
ってかドコモに機種換えして携帯用のFF13もやりたい。
スクエニめ!
FFファンのハートを良くわかっていやがるずぇ!!

2006.11.19 Sunday

寒いっすね。
今日近くの図書館までチャリで行きましたが、凍死しそうでしたな。
それから今日は家出てません(笑
休日は良くあることだし。
あぁ、明日から羊を着ていきたい。

FF兇離茵璽璽佞死にました。
修砲△襪里呂匹Δ笋蕕海力辰世修Δ如
修笋蠅拭舛ぁ!
死ぬときのヨーゼフの顔が…やばかった笑笑
貸してくれた彼女の言うとおりでしたな。
途中で抜けてしまうキャラはどこで装備を全部はずして身軽にしてやるかがポイントですよね。
大切な装備を天国まで持ってかれてたまるか!
薄情です、ハイ。

千秋よりも康豊のほうがカッコイイと思ったうぐいすでした。

2006.11.17 Friday

あぁ、家に帰って

先週FFGBAを借りてFF気鬚笋蟷呂瓩燭錣韻世、1週間で残すはラストダンジョン!!ってとこまでいっちゃったよ。
やるのが早いのか、内容が薄いのか。
私は結構ダンジョンで迷ってたんで後者か。
まぁ1作目だもんね。
これで最後、ってことで作った「FAINAL FANTASY」だもんね。

4つのクリスタルの輝きを取り戻すために立ち上がれ、光の勇者!!!

っていうのに激しく癒された。
さりげなくFF修縫螢鵐してて激しく喜んだ。
原点って大切。

で、昨日からはまだ気鬟リアしてないのに兇貌容。
ストーリー性あふれる物語で「RPGやってるゼ☆」みたいな気分になる。
借りた子が、兇皚修望し出てるよ、と言っていたのでそれがいつくるか楽しみ。


話はかわるが、昨日の「クローズアップ現代」を見たのは…私だけだよね。
上映中映画「父親たちの星条旗」のイーストウッド監督が出てたのよ。
今回の映画に込める熱意を聞くためにFF兇發擦困妨たわよ!
で、日本側の「硫黄島の手紙」についても少し流れたんだけど


早く見たい!!!!!!


早く見たい!!やっぱ日本だよね。

2006.11.09 Thursday

青海苔を食べると口が開けなくてどうしよう

FINAL FANTASY,GBAを借りたvvv
きっと私は明日からアドバンスを離さずに常に持っている人になるでしょう。
ちょろっと取説見たけど…

黒魔術師&白魔術師のビジュアルが原始的すぎて素晴らしい!!!

ビビちゃんがいる〜!!ダガーがいるぅぅ〜!!!
今から何て名前をつけようか悩む私です。
そしてFF13のために携帯をドコモに変えたい私です。
PS3をGETしたい私です。
ポケモン金でホウオウをGETした私です。
弟に代わって熱を出してベッドで寝たい私でした。

2006.03.22 Wednesday

12

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き


FF12買いました!!
FFスキーだからね、絶対GET☆と意気込んでアマゾンで予約。
16日の家を出る直前に届きました。
家出る前で良かったー(*^∀^*)
で、さっそくやってみたよ!


続きを読む >>

2006.03.18 Saturday

終わったー!!

最近友人に、「頭がアスランみたい」と言われるうぐいすです。
・・・ライオンのアスランだよ。ハゲかかってるアスランじゃないよ!

友達に返すために、テイルズを終わらせました。
いいねぇ、ファンタジア!!
続きを読む >>

2006.03.11 Saturday

ぷれみあぽーしょん



すいません、私嘘つきました・・・

あの630円の箱にちっちゃいポーションが6本あるんだと思ってました。
違ったよ、大きいのが1本入ってた。

・・・そうだよねぇ、当たり前だよねぇ・・・

今日1本買うゼ!!
写真のは弟1が昨日買ってきたやつです。
サントリーのサイトに、「さわやかな味」ってあったけど・・・さわやかじゃねぇだろ?

2006.03.09 Thursday

ぽーしょん



うわさのポーションを買いました。

激マズッモゴモゴって聞いてたので、ちょっと恐ろしい・・・
ってか、まずはいってるものがスゴイ。

カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウギ、メリッサ・・・

何それ?!!メリッサ?ハガレンかYO!!

で、弟と飲んでみたよ・・・

んービミョウ?
まずいようなまずくないような〜
喉にピリピリきてるかも。
栄養ドリンクだね、回復薬だし。
でも、人によって好き嫌い激しそう。

スコールとかはごくごく飲んでそう。
ジタンはこれを飲むならダガーに抱きつく(?!)と思う。

これ、値段が200円。
FF爾世硲隠娃葦漾
FF修世硲毅葦漾

うそつき!!


そう、なんかビンの形が違うやつが売ってた。
6本入りで630円。
・・・欲しいかもぉぉぉてれちゃう

サントリー、次はエリクサーかエーテルだ!

2006.02.02 Thursday

声っていいね。

昨日テイルズキャラを描いてみました。


むずぅっかしぃ!!

クレスは鎧が・・・
クラースはもういろいろ。
あとはミントの3人を描きました。
今夜あたり、残りのチェスターとアーチェ、すずちゃんを描いてみよう。

今日はアルヴァニスタに着いたとこまでいきました。
アーチェGET!!
しかし、アーチェ・・・

声が、かないみかだぁぁぁー!!!

かわいいっつーか、性格そのまんまって感じ。
アーチェだけどんどん称号増えるし。
さすがアーチェ(笑)

でも一番いいのは、井上さん(クラース29歳)の「シルフ!!」だよねラブラブラブ