からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2009.10.02 Friday

HAPPY BIRTHDAY

Image554.jpg
昨日は我が家の犬なバースデー。
年に1回しか食べられない、水ときホットケーキを歳の数だけ。

節分?!

5歳(人間だと30歳くらい、アラサー!!)のお誕生日おめでとう(^O^)/

2009.08.25 Tuesday

チキンチキン♪…チキン!!!

Image512.jpg
題名からシリウスを連想してしまうのは私だけでしょうか…


ついに今日から!!4人展始まりました(^O^)/
レイアウトは全て先生がやって下さって…素晴らしいっ、美しす。
以外と狭かったけど、とってもいい感じです。

お昼には隣のお店でお昼ご飯。海南チキンライスをいただきました。
鶏肉うまっ!!!ライスも美味しいし。

油絵とチキンライス、ダブルで楽しめる。
ぜひぜひ来て下さい♪
お店の右側にある扉からお入り下さい。青いキャンバスが目印です。
私は29日と30日にいます。
詳しく↓

【高杉造形教育 おおたに教室の4人展(油彩画)】
日時:8月25日〜30日12時から19時
場所:ギャラリーMu-Hung(ムーラン)
湘南チキンライスMu-Hung隣
HP;
JR中央線・総武線西荻窪駅北口徒歩3分

2009.08.18 Tuesday

4人展☆

Image505.jpg
油絵の個展を開くことになりました。
個展と言っても、4人でやる個展で私はそのうちの1人なんですけど。
10年間続けてやっと見つけた、私の油絵の目指す道です。足を運んでいただけたら光栄です。

【高杉造形教育 おおたに教室の4人展(油彩画)】
日時:8月25日〜30日12時から19時
場所:ギャラリーMu-Hung(ムーラン)
湘南チキンライスMu-Hung隣
JR中央線・総武線西荻窪駅北口徒歩3分
地図は上の写真を参考に♪

チキンライスのお店にくっついてるギャラリーです。お昼を食べたり、お茶をするついでに見に来て下さい。
私もなるべくいて、絵の説明をできるようにします。
25と28は行けそうにないんで、それ以外はいる予定です。

是非いらして下さい!!!

2009.06.26 Friday

初体験&国内逃亡

やあやあ、おひさです。
パソコンは開いても日記を書く気力がありませんでした。

地元の駅には銀河鉄道999の車掌さんがいます。
この前いないとおもったら、大阪に出張中でした。
その日の夕方には帰ってきてました。
西武線のメーテル電車にはびっくりだ。


初体験、とは
就活で電車に乗ろうとして乗ったら



左の足場がなかった(´Д`)



ホームと電車の隙間に左足が吸い込まれてく…

自分よりも回りがびっくりしてた。
自分は靴が脱げなかったことに安心していた。
そして初めて就活中にストッキングを履きかえた。
トイレでモソモソと。穴あいてたし、黒くなってたし。

うん、初体験。



そして、明日から国内逃亡します。

ザ☆沖縄

欲望のままに食べようと思います。
マンゴーマンゴー!!!
海ぶどう海ブドウ!!!
サーターアンダギーサーターアンダギー!!!!!!
水曜日にお土産持って部室に行く…かも。

永住しなければ。

2009.06.14 Sunday

しーんぱーいないさー

Image497.jpg
大西ライオン


改め


チョコライオン




カワユス(*´∀`*)

2009.05.21 Thursday

アクアぁ!!

Image487.jpg
弟と協力プレイでsai。

サイコロ転がしまくる転がしまくる…





結果、Level.82


初ぢゃね?
我ら仲良し兄弟ナリ。

2009.05.04 Monday

no title

Image484.jpg
ヤッホー(^O^)/

2009.03.29 Sunday

HAPPY BIRTHDAY

Image476~05.jpg
マイバースディo(^-^)o

21になりました。フゥー!!!
20代になったかと思えば、もう21です。

時が経つのは早い。
一日一日を大切に生きなくては。出来てないけど(-.-;)

最後の学生だからね、自分のやりたいこと伝えたいこと思いっきりやります。


今年は「桜」でいくぞ!!!

2009.03.11 Wednesday

ハピバ!!!

Image475~00.jpg
昨日はルーピン先生の誕生日☆☆


HAPPY BIRTHDAY!!!!

腕の中には犬猿の仲のお二人。
…ってするとスネイプが猿?!

犬蛇の仲だな。獅蛇の仲でもよいかも。

私はシリルよりスネルなんで。途中で転向しました。
学生時代はシリルでもよいかも。スネルは教授時代以降が好きvvv



人間はね、歳をとるにつれて美しくなる人が本当に美しいんだよ。

と、親の結婚披露宴のビデオ見て思った。
以上!!

2009.03.05 Thursday

可愛いんだから仕方ないじゃないっ!!!

Image474.jpg
お金がなくなるから食費を削る就活生
ご飯は家で食べるんだ〜
家で食べるんだ〜

帰り道






に買った
桜のとんぼ玉髪飾り
630円ナリ。


髪切ったけど、好きなんだよね見るのが。
ま、今年は桜だから♪
実用的な桜グッズあったら教えて下さいo(^-^)o