からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2007.01.16 Tuesday

どっかーん



 昨夜、久々にもう一人のボクが発動&暴走した



裏紙にせかせか中国語を書いていたら
こう
頭の中から

どっかーん!!!! てれちゃう

って
目の前には裏紙
真っ白
…絵ぇ描くしかねぇべ!!!!

勢いで3枚描いた
そのうち2枚は…○○ニョロ
おがげでチャイ語は〜んん??

今日はレポートをやるから、白い紙とは向き合わなくて済みそうだ
はっ!描きかけの絵が私を呼んでいる〜〜

2006.09.25 Monday

左には座らないで。

今、左頬にものすごい傷があります。
自分、髪の毛長くて良かった〜とただ今思っております。
まだ、誰にもばれてなーい!
でも、見た目はまるで貞子だよね☆
これで何日間耐えればいいのやら…
これは戒めよ!
悪い子だった俺への戒めだぁぁぁぁぁ〜!!!!

そう、私体の部位で一番好きなのは髪の毛なんです。
いつから好きなのかはわからんだけど、セーラーマーズが好きだった、ということから見て幼稚園のころから髪の毛が好きだったのかと思う今日この頃です。

髪は髪でも、やっぱり黒髪が1番ですよ。
アジアンビューティーだよ。
そしてストレート!!
チリチリよりサラサラ!!!
極めつけはロング!!!!
髪の毛は黒くてストレートで長い。
これがNo,1ですよ!
でね、女の人と男の人だとまたいろいろと違ってくるわけでして…
続きを読む >>

2006.03.23 Thursday

過去の産物

えー突然ですが、私引っ越します!
しかも今週中に。
だから部屋に散乱しているいろーんなものを片付けたり、捨てたり…
もうホコリまみれデスムニョムニョ

でさ、いろんなものが出てくるんだよねぇ〜。
過去の・・・なものとかさー

続きを読む >>

2006.03.15 Wednesday

何だかスゴイ・・・

今身内では「うぐいすは何だかスゴイ絵を描くらしい」というのがブーム?になってるらしい・・・
続きを読む >>

2006.03.08 Wednesday

私は漫画好き。

昨日の疲れで、今日は11時に起きました。
オタクバトンみつけたょん
続きを読む >>

2006.03.05 Sunday

変換

今度は「一発変換バトン」だってさ。
ゆいこからもらったにょ。
続きを読む >>

2006.03.02 Thursday

絵を描くアナタも描かないアナタも

印象バトン絵っーのを見つけました。
一応絵描きなんでやろ。


続きを読む >>

2006.02.27 Monday

お髭

昨日、大学の演劇サークルの劇を見てきました。
今まで女だけで劇をやってきたんで、男の人がいるってだけでなんか感動(T∀T)
女がやる男とはもちろん大違い。
力強くて凄まじくて、んーすんげぇなぁ…。
女の人も声のトーンがコロコロ変わって、凄い演技力!って思った。
これから私達のやる劇って・・・ってモノ凄く・・・ん〜

で、帰りに友達とお茶してた時「自分のタイプの芸能人は誰か」という話になりました。
続きを読む >>

2006.02.25 Saturday

我が脳内天国

我が脳内天国は本当に私の天国なんで、ついてこれる人だけね。
読んだ後「友達やめよ」とか言わないでね。
まあ、そこまで酷くないと思うけど。
続きを読む >>