からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2007.02.08 Thursday

この数日の私・裏

稽古始まって1週間以上たちました。
だんだん疲れてきました。
愚痴もたまってきます。
でも稽古は楽しいです。
役者の皆が好きです。


笑うな自分

自分でもわかってるから言わなくてよろしい言うんじゃねぇ

時間守ろうよ

あなたいると落ちるんです

遠くでやれ

オーラ怖いです

そんな目で見ないで

どうせいないよひがみだよ

ダメ>イイでいいから言って欲しい

鰓そう

差し入れ欲しい

っとまぁこんな感じかな???
演出さんの言葉を聞いてほろっときたよーポロリ
うわぁぁぁぁああぁぁ嬉しいです!!!!!
チーフ頑張るよ!!!!
メーリス皆登録して!!!!
あんな演出さんになりたいわぁポッ

2007.01.30 Tuesday

食欲の毎日

役者なんかやってなかったら、今月はぐだぐだだっただろう…
青春してます!みたいな。
まぁまだ始まって2日目だ!
これからだずぇ。
第一回通しが怖いなり。。。
今日から通しが終わったら自分元気付けるためにミルキーウェイに行こうと決めました。
明日は早く終わるのでラーメン食べに行くことにしました。
食欲は止まりません。
…当たり前だ!止まってしまったら俺じゃねぇ!!
水曜日だから…映画1000円?!
行 き た い ☆
自分に鞭打って行きますかぁ。
どろろ見たい。

2006.11.01 Wednesday

ゲネ

ふわぁぁぁぁ〜もうゲネかぁ。
で、明日は本番?!
早いよね、月日が経つのは。
今日から授業がないというのが嬉しい。
風邪がマックスでやばい。

今日は移動立て看作り。
「父親たちの星条旗」を糧に頑張ろう。
…できれば今日見に行きたかったんだけどね。

皆さん明日からの本番見に来てください!

2006.10.27 Friday

入り6日目

入りしてるとパソ授業のとき以外に更新ができない。
今日は朝早く?起きてやってます。

家のボディソープが急にピンク色に変わってかなりびびった。
そしてエロスを感じた…。

最近は晩御飯をどうしようか、頭の中で激しく計算を繰り広げる。
お金と量どっちをとるか!
今日はハルサメスープに挑戦しようかと思っております。
あぁ、宿題やる時間が欲しい。
早く帰りたい!!

2006.10.25 Wednesday

入り4日目!

授業中ですが、8号館からコンニチハです。
最近は授業切りまくり、やることないくせに。
パンフの絵に選ばれました!
身に来て貰ってって下さい。
今回は豪華なことに4種類ありますよvvv
すべて集めなきゃ気の治まらないそこのアナタ!!
4回に見来ればコンプリートできますよ〜☆
頑張って!!!

2006.10.23 Monday

入り2日目!

もう舞美のお仕事も早々になくなってしまいました…
午後はパンフの絵をいろいろ描いてました。
なんかいろいろ言われましたけど、楽しかったです。
最後に恐ろしい赤ずきんを描いときました。
明日は…パンフの続きか。
先輩と仲良くなろうvvv

2006.10.22 Sunday

入り!

やー帰ってきましたよ。
本日からスタジオに缶詰です。

今日は幕作って吊りました。
3回連続で幕です。
もういっそ幕プロにでもなってやる勢いです(笑
バンセン握り締めすぎて指たちが痛いです。
ハーネスのせいで腰が痛いです。
右目が痛いです。

舞台は前回と比べると「あったかい」ですね。
前のは「冷たい」みたいな印象でしたね。
今回はメルヘンなんで。
お家とか可愛いっすよ!!

これは本番見るっきゃないね!!!
明日からすでに暇になりそうな予感☆

2006.10.17 Tuesday

カレーパン美味しかったです。

教職をとるために勉強してるが

目指してる教師がこんなんでいいのか

最近物凄い疑問。


って昨日悩んでみたりしました。
ま、自分が教師になったらいじめなくさなきゃね!


今日初めて空き時間を部室で過ごす、というのをしました。
休講でパソコン使えなかったんだもの。
で、3年の先輩とおしゃべり。
「食べ放題」が不条理なのにうけました。
マジで私は食べますよ!!
4限後には4年の先輩方と立て看板の仕上げ。
食べかけのパンとかいただいちゃいました。
今日1日で先輩方とかなり交流を深めた気分です。
これからは部室に行こう。

2006.09.22 Friday

もまれていい香り。

ごめんなさいねぇ、学校始まっちゃうとなかなかブログ更新出来ません。
いや、携帯からすればいいんだけど、途中で止まるってか…やっぱパソコンからの更新がいいよね。

11月公演にむけて宣伝美術、動き始めましたヨ!
私以外はみんな4年生の先輩で3人もいる、っていう物凄いメンバーですが。
4年生にもまれてきます!
で、仮チラを火曜日までに作らなきゃ…
パソコンがまったく出来ないくせに立候補してホントすいませんだよぉぉモゴモゴ
手書きで頑張ります。
機械なんかに頼るかバカヤロー!!!
下手くそでごめんなさいぃぃぃorz
…ふぅ、11月公演頑張る。

2006.06.19 Monday

あざっす!!

公演終わって一夜明けました。

あぁ…大学初の公演が終わっちゃった。
お客様はもっさり来て下さって、何か煩い弟まで来て、って感じで。
なのに外で寝ていた私って…たらーっ

まぁ、終わったんだよ!!
その後の撮影とかゴーゴーとか最高でした!
ゴーゴーで出ている先輩達はかっこいいし、かわいいし。
スタッフロールは…だしわーい
バラシも…自分達が何週間もかけて作った舞台を壊すってのは悲しかったけど。
でも、逆にあのでっかい舞台が綺麗さっぱりなくなってびっくり!みたいな?


大学の演劇って、高校のよりも凄いと思った。
舞台作りや照明を吊るとこからやるなんて本当に本格的だぁ!!
大学で演劇ができて私は幸せ者です。
この2週間、暇さえあれば(授業を切って)スタジオへ通い、2年や3年の先輩や同じ1年生たちと輪になってご飯食べて、馬鹿なことで笑ったりとかして。
この日々が終わってしまったと考えると涙がこみ上げてきますポロリ

今日も部室に荷物取りに行くのにスタジオ前通ったとき、あそこにはいりてぇぇぇ!!!って思ったり(笑)
次は…8月のワークショップ公演です!
7月の終わりから活動するとか。
9月には合宿、その前に今度1年会があるや。
今ものすごく部員のみんなに会いたいです!!


演劇万歳!!!!

あざーっす!!  す、すまねぇ猫2