からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.21 Sunday

赤面

昨日のデルトラ感想。
ゴールはCG?
すげぇな。
ってか、かなりおしゃべり。
説明口調?っつーのかな。
まぁ、リーフは可愛かったずら。
バルダも頑張った…けど、ぐさりってやられちゃったねぇ。
役に立たないおじさん。
1番強いのはやはりジャスミンのようでした。
たくましい。力強い。
つたをずっぱずぱと切って、ゴールの上にズドーンと。
「リーフ!中央へ行くのよ!!」
走るリーフ。
…あれ?バルダはそのまま?平気なのかよ?!
平気でした。
バルダに泣きつくリーフ。
「旅は始まったばかりなのに…こんなことって!!」
涙ぐむリーフ。
あぁ、可愛いなぁ。
ここで命の百合の蜜、発動です。
無事バルダ復活。
「命の百合の蜜を注いでくれたリーフのおかげだな。」
「ま、まあね。ポッ
そこで何故頬を赤らめる?!!何故だ!!可愛いぞチクショー!!!!!
ジャスミンのママんは美人でした。
さぁ、冒険の始まりだ〜!!

来週はリーフが掛け算と足し算をするでしょう。
巨人がどんな風に歌うか楽しみ。

2010.04.21 Wednesday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲