からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.01.07 Thursday

もっといぢめてくれ

Image550.jpg
明けましておめでとうです。
我が家のパソコンが恥ずかしがり家で、画面を写さなくなり、ネットと繋がらず、ブログに日記あげるくらいしかできない(^-^;

スタンプラリー、クリアしました(笑)
シールとキラキラファングゲットん!!!
応募券も出して、翔たろボイスをゲットしたい!!


2週間待って、待ちに待ったWがやっとキター(´∀`)ー!!!
最初からやってくれますな。あのヒゲとWにゃんにゃんvvv

萌っ

フィリたん頑張りましたね、どろどろになりながら。
翔ちゃんは…なんかハードボイルドだったなぁ。
吊されてるときが一番ハードボイルドだった。
縛られて吊されてるシチュは超ヒロインだけど(笑)

一番の翔たろ萌シーンは、敵に左肩の傷をぐりぐりされて喘いでる(?!)とこだね!!!
鬼畜大好き(´∀`)
敵さんにはもっと翔たろを虐めてほしかった。
ファングになって気絶する翔たろも好きです。
無防備(´Д`)ハァハァ

フィリたんも頑張って、2人の愛はさらに深まりましたな。
来週からファング、レギュラーだし。早っ!!!

霧彦たんも久々にドS妻冴子様にいいとこ見せられて良かった!!!
頑張れ霧彦(^O^)/


そして、まだアクセルは出てこない……


最後に出てきた青いカブトムシはメモリ?

先が楽しみだぁ。

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲