からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.01.13 Wednesday

ころんぶすにばすこだがま!!

翔たろのあほっぽい部分が満載の回でしたな。
…頑張ったんだね(--;)

霧彦たんが風都くんデザインしたの?!
意外な一面を、というか翔たろと2人仲良いな。
床屋のとことか素敵☆

フィリたん……パーンツ!!!誰の?君の?翔たろの??
あのベッド、誰が寝てるんでしょうな。
翔たろ?フィリたん?2人でが1番の理想ですがゲフンゲフン
じゃ、あきちゃんは?
事務所の構造を一生懸命理解しようとしてるんだけど難しい。
おやっさんの部屋とかあるはずだよね?
見取り図作って!!公式サイトにのっけて!!

ツインテールのあきちゃんカワユス(´∀`)/
翔たろさん、「いないいない、バスコダ・ガマ」って、アンタ!!何それ?
ファンキーだな。

そして捕まるカブトムシ。伏線んー
警察に新人?イケメン?…アクセルかぁ?!伏線んんー

フィリたんのピンチに現れるなんて、ファングはタキシード仮面のようだね。
擬人化してしまえ。
気絶してる翔たろは相変わらずハァハァですな。


霧彦たんはどうなるんでしょうね?
最初は攻かと思いきや、最近すっかりヘタレな霧彦たん。イケメンや〜(´∀`)
さらばNよ!って、さらばしないで欲しいよぅ。
園崎家追い出されたら探偵事務所に来るといいよ。

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲