からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.01.18 Monday

さらばNよ!!

ナスカぁぁぁー



(T_T)(T_T)(T_T)


おさらばしてしまった…

一度風都を去り、8月頃レベル5になってダブルを助けに来るための「さらば」であって欲しかった!!!

バード戦後、そのまま去っていればよかったのに。
霧彦たんは冴子さんを愛していたんだね。
その想いにほろり(ノ_・。)
冴子さんは霧彦を愛していたのか?
愛していると私は思っていたけど…どの姿が偽りなのか。霧彦の全てを実験体と見ていたのか?
謎は深まるばかり…

霧彦たんの最後は、まさかの半ズボン&砂。
惜しいイケメンをなくしたよ!!
今週は霧彦たんを思って喪にふくしましょう。



そして霧彦たんの後釜のように出てくるアクセル。
警察の新人は当たったぜ☆
カブトムシはアクセルのだったのね。…っていうか、立派なストーカーだよ!!!

いろいろと格好悪い。
変身の仕方とか変身後とか。
仮面ライダーの粋まで達せてない。ご当地ヒーローのようだ!!!
変身する人間も真っ赤だし(笑)

霧彦を返せー!!!

でもきっと見ているうちに慣れてくるだろう。



あと、ダブルに地元が出てきた。近くまで翔たろが来たってこと?!
うがー生翔たろ見たいぃ〜
また来ないかな?

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲