からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.01.29 Friday

愛が止まらない

ってしか読めない、あの題名(笑)
誰への愛が止まらないのか?

竜→翔たろ
(カブトムシストーカーにより)

もちろんフィリ←→翔たろの愛は常に止まらないvvv


始まりから翔たろはカワユスやなぁ(´∀`)
ビリヤードの全く出来ない半熟君。
そして真っ赤な東方神起、照井竜。
ビリヤードを一発でクリア…何者?
翔ちゃんの気を引くための掴み?
あきちゃんはお金を自分の財布に入れるし…ってか、探偵事務所は依頼料で稼いでるのだよね?
じゃないと生活できないよ。
フィリたんの突然の買物とかあるし(減量道具とか餅とか着ぐるみとか)
そのお金はどこから?
家計の財布は翔たろが握っているに違いない。
食事も翔たろに違いない。
鳴海家のお母さん!!!

フィリたんのわんこ、萌え!!!(´∀`)
「わん!」ポーズ付きって何それ。セントバーナード飼いたいって!!!
でもお母さんは許してくれなかった…
フィリたん、すぐ飽きるしね。犬が可哀相だよ。
散歩で引きずられる翔たろの図…カワユスvvv
フィリたんは夜にでも、あの服を翔たろに着せて楽しむといいよ。


竜は、お前なんなん?!って感じや。
剣ズルズル〜、ズドン!!!!バキーッ!!!!!!
輪郭カクカクしてるし。
ツッコミどころ満載だ。

アクセルも可笑しかった。
変身はかっこよかったよ。
見た目もよく見ればかっこいい。
しかし、あの、あれは…

ファイナルフォームライド、アアアアクセルゥゥ!!!

でしたね、完全に。
カードかしゃん!!ってやってる人近くにいなかった?

ペンギンを追いかけるアクセル、かなりのスピード。置いてかれるダブル。
遠くまで来て、バトルの始まりだ!!!ってところに、スッとやってくるダブル。

はやっ!!!!
追い付くの早いよ。
と、思ったのは私だけか?

キックがタイヤでアクセルでしたね。
不思議なことたくさん言ってたし、明後日が楽しみだ。
ファング出てくる〜♪

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲