からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.02.06 Saturday

愛は止まらない〜2

だーぶるー♪
前回もウハウハでしたな(´∀`)

まず、人物相関図の翔→竜の「ハードボイルドで…ムカつく」でウケた。
翔たろグサッてやられてヨロヨロしてる!!
手負い翔たろ萌っ

竜も散々突っ走って、人違いとか…
ライダーになる人は「おバカ」って決まっているのだろうか?
そのバカっぷりがカワユスなんだけど(´∀`)

竜は翔たろLOVEでいてほしい!!フィリたんにライバル出現ですよ☆

「あいつがああいう性格でなければ…今頃俺は!!」の台詞の続きは
「左のことを好きになんてならなかったのに!!!」
ですよねー(ノ゜∀゜)ノ
腐女子の脳内変換能力を侮るなよ!!

最後は美味いコーヒー入れて翔ちゃんの心を掴んでみようとしたり、「相棒もチェンジしようか?」と言ってからかってみたりと、腐女子の妄想は膨らむばかりですvvv
あれはフィリたん争奪戦に見えて、フィリVS竜の翔たろ争奪戦なのだよ!!!
フィリたんは攻だよ!!
翔たろは総受だよ!!!!
ライバルが増えたフィリたん。頑張れ(^O^)/
ま、翔たろが竜になびくことはまずないと思うが。(1番の強敵はおやっさんってとこだな。)


最後に、「二度とくんな!!この性悪刑事が!!」と枕を投げる翔たろはマジ可愛いなぁ。
投げるものに枕を選ぶとことか、きっとあの夜は枕汚れて、枕無しで寝てるんだよ。
枕が欲しかったらフィリたんのベッドに潜り込んで…エフンエフン

明日のダブルではどのような妄想を広げさせてくれるか、楽しみだな!!!

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲