からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.02.10 Wednesday

頑張れだぶりゅ

なんか、今回のダブルは竜が主人公みたいだった…
竜のキャラがイマイチ掴めない(-_-)
そして、Aが好きすぎる(笑)

ファング、アクセルと出てきてからサイクロンジョーカがアクセルの引き立て役にしか見えない(^-^;

もっとサイクロンジョーカに活躍してほしい!!!
翔たろ頑張れ!!!!!
お前の本当の強さを見せ付けてくれ!!!!!!!

翔たろはスケベな回でしたね。
でもお前、スナックとか行ったことないだろ!!自称ハードボイルドだからな。
そんなところがカワユス♪(´∀`)
ホステスとかスナックとか言ってると、フィリたんがやきもちやくぞ。

今回の萌えシーンは、阿久津に銃を突き付けられた翔ちゃん。
何かね…いいよね…(ノ゜∀゜)ノ

来週は面白いのかな?
よろしく頼むよー。腐女子の喜ぶ展開を頼む!!!
しかし、腐女子に女は必要ないので、九条刑事はご退場願う=3
トリケラトプスはかっこいいけど。


翔たろとフィリたんが何処で寝てるかなんて、愚問でしたね。
あのシングルベッドで一緒に寝てるんですよね!!!
間違いない(笑)
あきちゃんはおやっさんの部屋とか客間とかで寝てる。はず。どこかにある部屋。
Wの二人にはもっとラブラブして欲しいなぁ。

この前、ゆーちゅうぶで1話から10話まで見たけど、面白いね!!
CPを意識しながら見たのが遅かったので、フィリしょを前提に見直すとたまらんですな。

1番好きなのは、囚われの姫翔たろが吊されてるところに助けに来たフィリップ王子の再告白のシーンだな。

眠れる森の美女の王子ってフィリップって言うのね(笑)

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲