からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.02.20 Saturday

若菜ちゃん可愛いなぁ

やっぱり竜が主役の回だったのね。
あのボロボロっぷりは自分で裂いたとしか思えないボロだったよ。
そしてファイナルフォームライド(笑)。意味わからん、あのバイク。


だぶるの2人もよかったvvvってかこっち主役!!!
翔たろ、綾さんを説得するところはかっこよかったけど、自首を確認せずに朝カラに行ったのはよくなかったね。
あわや絶交の危機でした(^-^;
警察前であわあわするフィリたんは可愛かったぞ。
眉間によったシワとか…(´∀`)
この後、カラオケに行ったことがばれてフィリたんが怒り、翔たろがあわあわするんだ。

夫婦喧嘩デスネ!!!
フィリたんの好きなものを作ってご機嫌を取るんだ、頑張れp(^^)q

明日のダブル、何なんだろう?あの変な仮面をつけて歌う二人…ウケる〜(´∀`)
やっとダブルが主役の回が!!!楽しみ♪

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲