からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.03.05 Friday

正義の味方って忙しい。

Image591.jpg
広島に行ってました。


はー、でも前回のダブルの衝撃は衰えることないです(笑)
翔たろが(よりか、桐山れんが)激しく頑張った回。
海辺で追い掛けっこしながら「恥ずかし〜!!!」とか、電波塔のエセ魔術師とか。
歴史に残る名シーンになるでしょう。
とにかく、桐山頑張ったー!!!

フィリたんも竜もあきちゃんも面白かったよ。
母が「これギャグ?」って不思議がってた。誰も仮面ライダーなんて思わない(笑)
女装フィリたんは可愛かったし、それ以上にあきちゃんの学生コスプレがカワユスでしたなぁ(´∀`)
オールバックも、よかったデスヨ。

変身解いた後も女装と変な道化師って、想像すると面白い。
そして以外と足の形がよろしい感じで(ノ゜∀゜)ノ
女装に目覚めれフィリたん!!!

美形ジャイアン、小池てっぺーに見えるの私だけ〜?

2010.04.21 Wednesday


Comment

top▲

Form





top▲