からすの里

ゲーム、漫画、アニメ、映画、小説について書きますヨ!!

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.21 Wednesday



2010.04.21 Wednesday

今一番のドラマ

 四月から社会人になりまして、せこせこ働いております。
研修ばっかだけど、楽しくやってます。
シフト制なので、休日が不規則で曜日がよくわからなくなってきている今日ですが、日曜日の朝だけは忘れたことがないです笑

W、ばっちり見てるよ!!!
弟達の影響で見始めたのに、今リアルタイムで見ているのは私だけという。
「まさかお姉さんがはまるとは・・・」といわれる毎日です。

だって面白すぎるんだもの
今、ファング以来の大きな山ですよね。
翔たろとフィリたんの愛の行方が大変な時!!!
ここに至るまでのお話も最高に面白かったし。
先週の変身できない翔たろのぽかん顔がたまらなく好き
来週フィリたんは浮気するようで。
でも竜に渡しているメモリがサイクロンでよかった・・・ジョーカーだったら完全に立ち直れない。
来週どのような形で2人の愛が戻るのかが楽しみすぎてたまらない!!!
なのにそんな日にかぎっての早番・・・帰ったらすぐ見る感じで。

フィリと翔たろの間にある愛は、見てるこっちがうはうはして涎ものです
でも最近、翔たろ→竜が台詞の中にちらほらと見え隠れして三角関係?!って思うところアリ。
先週は翔たろのおやっさん愛が半端ないのが見えましたし。
フィリたんファイト!!!
やつを繋ぎとめるのは意外と大変みたいだ。
これからのW、見逃せない〜

2010.04.21 Wednesday


Comment


さみしいとき
あるよね
http://4gkeppg.t.monju.me/4gkeppg/


紳助引退の真相はこちら
http://e38r7rn.ato.zetto.info/e38r7rn/

top▲

Form





top▲